2012.5.28-29 別府城島

平日休みを利用しての小旅行
地獄めぐり

めぐる余裕はない
どれか一つ選べ
「竜巻地獄が見たい!」

入場料払って 中身は間欠泉
 「竜巻ちげーし」 「しけとー」
うん しょぼい
次男 ちんちんの皮ひっぱりねじって
 「お父さん たつまきー」
たしかに それの方が竜巻やなぁ
本人のプライバシー有り 写真でお見せ出来ないのが 残念

民芸茶屋 味蔵
貧乏人故 NET情報無しには躊躇する店構え
名物 とり天定食¥670.-
ごはんおかわり自由 やすうま

うみたまご
彼らの体臭は 魚そのもの
5本指に顔は犬
イルカショー
調教の賜物 1に対し 餌のご褒美 9という割合

別府杉の井
オートキャンプメインの我が家
この手のホテルは 年に一回 あるかないか
しっかり楽しめ
屋上露天で朝からええ景色
こっちから見えてるいうことは
あっちからも

城島高原パーク
やっぱり平日 ガラガラ
アトラクション ひとり乗ったら 動きます
長男 同じく平日休み利用の友達とばったり
意気投合して ジュピター連ちゃん乗車中
次男 身長制限でおあづけ 申し訳ない
園内 キッズドライビングスクール
定員になり次第締め切りも どこ吹く風
こどもが交通ルールに興味を持つ事で 事故にあわなくなるという
何回か跳ねられるうちに覚える という時代ではない模様

総括 長男は重力に強かった